• ベストアンサー

ハロウィンの仮装、セクシーめで。

今年クラブ主催のハロウィンに行きます。 仮装ですごく迷っています。 他の人と同じにならない様な変わったので、 何かアイデアがあればどしどし教えて下さい。 因みに去年はクノイチ 一昨年はセクシースクールガール♪ でした。 今年流行った映画とか、何かあれば教えてくださーい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

敢えて伝統的な解釈による出で立ちにしてみるとか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

tsuiteru53
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 敢えてスタンダードもありですよねぇー。 迷っちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.2

カボチャの被り物+ビキニ

tsuiteru53
質問者

お礼

そこまで突き抜けられたら楽しそうです。 小心者ですので無理かもです。 でもナイスアイデアです。

tsuiteru53
質問者

補足

お二方とも最良の回答にマークしたいですが どちらか一方にて、先に回答頂いた方にお付けしました。 おもしろい回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。