• ベストアンサー

アプリジェニックス社が自動でプログラムを書くソフトを開発

ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代 (単行本) ダニエル・ピンク (著), 大前 研一 (翻訳) の本の中にイギリスのアプリジェニックス社が自動でプログラムを書くソフトを開発したとあるのですが。アプリジェニックスで検索してもこれといった情報が得られませんでした。それはどのようなソフトなのでしょうか?情報をお持ちの方は教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49664
noname#49664
回答No.1

Appligenics Limited.のことじゃないでしょうか。ここにWebサイトがありました。 http://www.appligenics.com/