• 締切済み

フランス語の発音の基本的なことがわかる情報源

を求めています。例えば、英語だと、thは舌をかむ、とか、日本語にないやりかたもあります。そういうやり方について仏語に関して、詳しく述べられてる情報源を求めています。webとかの情報だとアクセスが簡単でいいのですが。本や他のものでも構いません。皆様どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!フランス語は話せないのですがステキなサイトを知っているのでご参考までに!メールマガジンなどもあって良さげですよ☆頑張って下さい!

参考URL:
http://www.chibiru.com/le_francais/
harapeko99
質問者

お礼

こんにちは!発音、語彙などの情報があって助かります。どうもありがとうございます!またなにかありましたら、よろしくお願いします。