• 締切済み

「嬉し泣き」したことありますか?

chiko774の回答

• chiko774
回答No.10

こんにちは。 一度だけあります。 高校時代、部活で全国大会への出場が決まった時ですね。 冗談抜きで一年間のうち360日部活をやっていたので「苦労が報われた!」という感じでした。 普段泣かない方なのですが、その時は大泣きしてしまいました。

miccilewin
質問者

お礼

部活ですか^^やっぱり部活で頑張ってきて、それが成果になったときって感動ですよね!360日って・・・や、休みは・・・?辛かった分だけ報酬は大きいですね。素晴らしい経験だと思います。私も一つのことに打ち込めるような人になりたいものです。 回答ありがとうございました^^