• ベストアンサー

アクセスで作成したソフトのデータ

アクセスで他の人が作成したソフトがあります。 オリジナルのメニューが表示されるまでに、テーブルなども1秒程度表示されています。 このときに、メニュー表示を強制的に中断させ、テーブルを直接いじりたいのですが、可能なものでしょうか。 #フリーソフトで、自由に使ってよいというソフトです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.1

ソフト=mdb形式のファイルと思ってよろしいのでしょうか? そのファイルをACCESS(製品版)で起動して使用している、、、ということであれば起動時にshiftキーを押しながら開くと編集可能ですが。

その他の回答 (1)

• nobu-
回答No.2

>#フリーソフトで、自由に使ってよいというソフトです。 「自由に使っていい」と言うことと「自由に改変していい」とういうことは正確に言うと違いますが、確認はとれていますか? もし同じ意味でいわれたのであれば、NO1さんの方法で起動し、起動時オプションを「表示なし」「データベースウィンドウ」表示等に変更することにより、次回からはSHIFTを押す必要がなくなります。