• 締切済み

音楽をファイルに入れたいっ!

iTunesのコーラのイベントのことなんですけど イベントで獲得した音楽をiTunesからファイルに入れたいんですけど やり方がわかりません! どうしたらいいですか? まだ初心者なんで質問が下手かもしれませんが よろしくお願いしますっ!

みんなの回答

noname#29456
回答No.2

直接、あなたがダウンロードした曲を ホームページに貼り付けることはできません。 やはり、著作権やなんやかやが面倒くさいことになるからです。 しかし、「iTunesアフィリエイトプログラム」を利用すれば、 iTunesで販売されている曲をあなたのホームページで紹介し、 ジャケット写真や試聴にリンクし、 売り上げの一部を配分してもらうことができます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/affiliates/
回答No.1

「イベントで獲得した音楽」自体が既にファイルとして あなたのPCのどこかに存在していると思うのですが。 「ファイルに入れたい」って、具体的に何したいの? たとえば、 あなたのiPodで聴ける状態にしたいの? iPod以外の音楽プレーヤーで聴ける状態にしたいの?(その場合はそのプレーヤーの名称と、対応するファイル形式も書いて下さい) CDで聴ける状態にしたいの?

masato92
質問者

補足

自分のホームページに貼りたいんです やっぱり著作権とか引っかかったりしますよねozr