• 締切済み

水疱瘡の痕

水疱瘡の痕が腹部に数箇所あり困っています 水疱瘡は膨らんで蚊にさされたような感じで色は肌と同じです。 薄くなる方法はありますか? また整形外科などで痕の治療をすることは可能でしょうか?

noname#44327
noname#44327

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 整形外科ではなく形成外科です。 よく間違われる方がいらっしゃいますが。 形成外科では病院によってはレーザー治療 などで傷痕の治療を行ってくれます。 水疱瘡の痕もしてくれるかどうか、お近くの 形成外科に電話で確認して、医師にご相談なさっては いかがですか?