• 締切済み

mixiで文と文の間に写真を入れる方法

mixiで良く文章と文章の間に写真を入れたり 写真のサイズを大きくしたりしてる方がいらっしゃって、 私もそのようにしたいのですが、やり方が分かりません。 難しいのですか?

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

mixiのフォトアルバムを利用します。 まずはフォトアルバムで新規のアルバムを作成し、写真をアップロードします。 日記の入力画面で左上にある「フォト」からアップしたい写真をセレクトしていきます。 写真のサイズはソフトを使ってあらかじめ拡大・縮小しているのか、写真をセレクトしたときに表示されるタグにサイズの指定をしているのか、どちらかだと思います。 実際に使ったことはありませんが、分かる範囲での方法はこのくらいです。