• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSPのおすすめソフトを教えて下さい。

この前PSPを購入したのですが、なにかお勧めのソフトはありませんか? 今プレイしているのが「極魔界村・改」「みんなのゴルフ」です。これが終わってもDSのドラクエ発売まで時間もあるし何かプレイしようと思ってます。 みなさんのお勧めするゲームを教えて欲しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#132160
noname#132160

やはり一番は「モンスターハンターポータブル2nd」ですね。 「クロニクル オブ ダンジョンメーカー」も、一風変わったゲームで面白かったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましたが、教えていただき有難うございます。モンスターハンターポータブル2ndを早速買いに行ったのですが、ベスト版のモンスターハンターを先にすることにしました。これが終わったら購入しようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

下に同じく、やはり『モンスターハンターポータブル2nd』ですね。 最初は似たようなクエストばかりで、 すぐに飽きそうだな~と思ってたのですがとんでもない!! 通信する友達がいればもっと楽しめますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましたが、教えていただき有難うございます。モンスターハンターが終わり次第購入したいと思います!