• ベストアンサー

フェンダーUSAのアメリカンスタンダード ワインレッド

iron561の回答

• ベストアンサー
  • iron561
回答No.1

手元にある2000年版エレクトリックギターカタログには スタンダード.テレキャスター(2000年当時 5万6千円)と出てます 詳細はボディ ポプラ、ネック メイプルワンピース、指板 メイプル ピックアップ シングルコイル×2、ボリューム×1、トーン×1 3ウェイスイッチ、 ブリッジ 6サドルスルーボディ デラックスギグバック付となってます  最初価格でジャパンの所を見ているのかと思いましたが、USAで間違ってませんでした ただ、現行で有るかどうか判りません それ以外のレッド系だとクリムゾン.レッドで アメリカンデラックス、90sテレ.シンライン、テレ.ソニック ジェリードナヒュー.テレキャスター、セットネックテレジュニア キャンディ.アップルレッドで ジェームスバートン.スタンダードテレキャスター、ナッシュビル.テレ U.Sファット.テレ、63sテレキャスター とあります

pulley
質問者

お礼

ありがとうございます 5万6000円ってめちゃくちゃ安いですね カタログに載ってたとは 早速楽器屋行って注文してきます