• 締切済み

フェンダーUSAのギターについて。

フェンダーUSAのギターのストラトキャスターの新品が一番安く買う方法を教えてくださいっ。

みんなの回答

• seuyr
回答No.2

3.楽器屋で働いている知人に頼んで、社員価格で売ってもらう。 楽器は、卸値だとすごく安いです。

• sabasiba
回答No.1

1.アメリカにいる知人が日本に来るときに現地で買った物を持ってきてもらう。 2.自分でいろんな楽器店に行き、相場がどれぐらいかをしっかり見極めた後購入する。 普通に考えると2しかないような気がするけど、それすらめんどくさいようならフェンダーを持つ資格はないと思います。