• 締切済み

BIOSの更新失敗??モニタ真っ暗

モニタを買い換えて起動してみてら横長だったので、解像度を変更しようとしましたがピッタリのサイズに対応しておらず やむ終えず新しいBiosに書き換えたら 電源は入ってファンは回るのですがモニタは真っ暗。 どうすればいいんでしょうか biosはPM8M3-Vです

みんなの回答

• canonbowl
回答No.2

参考URLでだめなら、BIOS修理屋 http://www.maido-world.com/

参考URL:
http://home.att.ne.jp/red/OSAKOH/tipoftheday/Bios_recovery.html
  • Pesuko
回答No.1

>BIOSの更新失敗 通常はマザーのメーカー修理になります。 保障対象外。