• ベストアンサー

トヨタwill vsとマツダアクセラスポーツ

このたび、中古車を購入することを検討しているのですが、トヨタのwill_vs とマツダのアクセラスポーツとの間で非常に悩んでいます。 もしどちらかの車両を所有されている方、もしくは以前乗ってあった方がいらっしゃれば、様々な情報を教えていただきたいです(乗り心地、燃費、エンジン性能、お勧めグレード、メリット、デメリット等、総合的に)。 個人的、客観的なご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mlboss
  • ベストアンサー率39% (28/71)
回答No.2

>トヨタのwill_vs とマツダのアクセラスポーツとの間で非常に悩んでいます。 何を重視するかで答が出ると思います。 WiLL VS は、エンジンはいい物を用意しています。 ただ、それ以外は何ということは無いです。 アクセラスポーツは、出来が良いですよ。 どこをとっても走りで負ける事はないでしょう。 また、新しいので、その他の要素でも上でしょう。 あの独特のデザインがどうしても欲しいならVS。 その他の要素ならアクセラでしょう。 正直、普通に車として比較したらアクセラの圧勝です。

tmtwin171
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 WILLのエンジンは良いのですね。 なかなか悩むところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは、 どちらも乗ってませんが、will_vsは、もう過去の車です。同じ中古でも、現車の存在するアクセラの方が良い、と思います。will_vsも現時点でも別に評価されてませんので、今後もプレミアが付くとは思えませんよ。それでも検討したいなら、後は自身の勇気ある判断です。 http://goo-net.com/catalog/TOYOTA/WILL_VS/index.html

tmtwin171
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはりアクセラのほうが総合的に完成度は高いようですね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。