• 締切済み

闇のパープル・アイについて

10年前位に放送していたと思うのですが、 久々に見たくなったのですが、 これのDVDかVHSは発売されているのですか?

みんなの回答

• katelyn
回答No.1

懐かしいですね^^ 私も観てました☆まだ当時中学生くらいだったんですが、面白かったですよね♪雛形あきこに、加藤晴彦とか出てましたよね!! 残念ながらざっと調べたところ、DVD、VHSともに出ていないようですね。漫画が原作で、漫画本なら今もAmazonなどで手に入りますけどね^^もしかすると、ニコニ○動画や、YouTu○eなどの、無料動画配信サイトなどで探せばあるかもしれませんが、ここでは著作権上掲載出来ませんので一度探してみてください^^