• ベストアンサー

シュベールの日曜日という映画

シュベールの日曜日という映画を知っている方 いますか? DVDとかVHSで発売orレンタルされてないんでしょうか? どこを探しても目にしません。 何年か前にTVで深夜に放送されてるのを見たきりです。 そのときは吹き替えの声を江守徹さんがやっていました。 何か知っている方いましたら お教え下さい。

• 870
  • お礼率100% (12/12)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.2

おはようございます。 「シベールの日曜日」ですね。 名作の1本です。 アメリカでVHSはでているようです。 http://us.imdb.com/title/tt0055910/ 日本でDVDは未発売のようですね。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10157

870
質問者

お礼

やはり日本では発売されてないんですか。 どうしてでしょうね・・・・ 内容がロリコンのにおいがするからでしょうか? それなら『ロリータ』なんてもっとやばいですよね。 ただ遊んでただけなのに、幸せな時間を過ごしてた だけなのに、衝撃的なラストが忘れられないんですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• london
回答No.1

「シベールの日曜日」という映画ですね。 DVDは観たこと無いですねえ。 パトリシア・ゴッシという少女が可憐でよかったですねえ。 参考URLは↓

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=13251
870
質問者

お礼

そうですよね! 一度吹き替え版でない ものを見てみたいものです。 ありがとうございました。