870のプロフィール

@870 870
ありがとう数17
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/03
  • 梨花が・・・

    今週(7月6日)の「クイズヘキサゴン」で 梨花が着ていた白のキャミソールのブランドを 教えてください。 お願いします。

  • ビーイング関係者の方に質問

    ビーイング現関係者、元関係者の方に質問です。 すぐにはご回答を頂けないかも知れませんが、気長に待ちますので宜しくお願いします。 ある雑誌でビーイングの元社員が以下のことを証言していました。 ・長戸氏は坂井泉水さんとできておりのボンテージ写真やきわどい写真をその辺に置いている ・宇徳敬子さんはドラマプロデューサーや長戸氏と寝ている ・泉水さんは本名の幸子をもじって音楽業界のサッチーと呼ばれていて、性格は最低の人間だ ・船上ライブのときは長戸氏をアゴのように使い平気で怒鳴っていた ・TV出演の際にキレて周りのスタッフに当たり散らし、このままではうまくいかないと判断し、思い切って方向転換した、方向転換はいわば苦肉の策だった。 ・長戸氏と泉水さんができているのはビーイングの関係者なら誰でも知っていて、こういう関係だったからこそZARDはここまで売れたと言える。 ・泉水さんは大黒摩季が自分と方を並べるのが気に入らず、CDの売上げ枚数から、宣伝に幾ら使ったとか、タイアップが向こうの方が良いとか細かくチェックしてた。 ・倉木麻衣が売れ始めたときも泉水さんのチェックがスタッフに入った ・ある女性アレンジャーがルックスをほめられ、それを見た泉水さんが「あの娘は私には合わない」と長戸に言い、辞めさせた。 ・長戸氏は南野陽子、秋本奈緒美、等に手を出した。

  • モテるオヤジについて

    「メトロセクシャル」とか最近流行ってますよね? これは20-30代の男性だけでなくて それ以上の年齢にも適用するのでしょうか? 「LEON」と言う雑誌が人気があるようですが、 服装だけで見たら、ブランド物で固めただけのように感じてしまいます。 今後、「モテるオヤジ」と呼ばれるようになるにはどのような方向に行くのでしょうか?

  • ニューカレドニアに行った事ある人

    9月か10月に新婚旅行にどこへ行こうか迷っています。 今の第一候補はニューカレドニアです。 ニューカレドニアに行った事ある人、良かったか 教えてください。 他に良い所があれば教えてください。 景色がきれいで、遊べて、なるべく近い海外がよいです。

  • 風俗で知り合った彼について・・・長文。

    相談が出来る場所が無くすごく悩んでます。 私の人生の環境が悪くて恋愛できません。すごく辛いです。私はバツ一子持ちです。子供が小さいので風俗をしてしまいました。本当はしたいはずがありません。けど、その時は男の人なんて信用できなくなっておりこれからも人を好きになるなんて思わないだろうとどうでも良く割り切ってました。週に1.2日半年位(間が空いてるので実質3ヶ月くらい)働いてました。もう、仕事も嫌気が一杯になって来た頃、客で知り合った人に一目ぼれしてしまったのです。彼は上司にセッティングされて自らではなく来たらしいです。見た目や、話し方から惹かれてしまいました。私は、そう人を好きにはなれないはずなのですが。。すぐ会いたい衝動になってしまって、会ったらきっとどうもなくなるだろうとこの気持ちは間違いだろうと確認の為ご飯へ。するとさらに気になる存在になってしまったのです。