• ベストアンサー

メイルにうちてきたMIDIが聞こえません。

ma1025の回答

• ma1025
回答No.1

相手の方は●リッツテキストにしてあり、「書式」-「背景」-「サウンド」で「バックグラウンドサウンド」の「ファイルの種類」を「MIDIファイル」にしてあるのでしょうか。 私も以前「MIDIファイル」にしなかっため、メール送信でなかったことがありましたので、一度相手の方に確認してみたらどうでしょうか。

privatepeach
質問者

お礼

HTML形式では送られてきています。 私が送った返信メイルを開けると 彼女はちゃんと聞こえるそうです。 さて。。どういうことなのでしょうか?