• ベストアンサー

昔 テレビで見たうがいなんですが・・・

nemigiの回答

• nemigi
回答No.1

ありましたね~、私も見ました。 たしかやり方の説明をしていましたが、まったく理解できませんでした。 一応試しましたがまったく出来ませんでした。 ホコリや毛が出ることから鼻腔?あたりをゆすいでいる様に思いますがどう すればいいは??????です。 多分堺正章のかくし芸のひとつなのでは・・・ お力になれずすいません

shin9334
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます そうなんです やり方が理解できないんですよね・・・ そのときにやってみたものの むせるだけで ぜんぜんうまくいかなかったのを 覚えています いろいろと調べてみたい うがいの方法ですね! ありがとうございました