• 締切済み

シャープアクオス32V

okonomi99の回答

• okonomi99
回答No.1

技術的には差があります。 ただ、貴方が電気店などで見比べてみて、 違いを感じられないのであれば、フルスペックでないハイビジョンでも良いと思います。 32型くらいであれば、違いを感じるのは難しいです。 大画面(46型とか52型とか)になればなるほど、効果が感じられる性能だからです。 値差が2万円以上も違うのであれば、 個人的には通常ハイビジョンでOKだと思います。

tokukiyo
質問者

お礼

見比べることができたのですが色調の差はありましたが実は違いをあまり感じませんでした。値差もかなりありました。やはり…と思うアドバイスで購入決心がつきそうです。ありがとうございました。