• 締切済み

スーパーヨガについて

ハリウッドスターやセレブの間で流行ってる 「スーパーヨガ」ができる所を教えてください。 イメージしてるヨガをかなりハードにしたものらしいです。 アメリカは多いらしいですが、まだ日本は少ないのかな?  大阪の情報知ってる方、おしえてください!

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

スーパーヨガなるものを知りませんが、いきなり高度のヨガをやっても効果はありません。 ハタヨガがポーズを中心としたヨガです、この頂点に難しいポーズがあります。 検索してみてください、豊中の教室がありました。

soniru
質問者

補足

ありがとうがざいます。さっそく「ハタヨガ」調べてみます。 ヨガにもいろいろあるのですね。    だけど私が興味あるのはリラックスできてフィットネス効果のある「パワーヨガ」で、このなかに有酸素運動、筋肉トレーニング、ストレッチとすべての要素が含まれているらしいです。 豊中は少し遠いので天王寺~梅田の間で知ってたら教えてください。 でもハタヨガも調べてみます!