• 締切済み

スーパーヨガについて

 ハリウッドスターやセレブの間で流行ってる 「スーパーヨガ」ができる所を教えてください。 イメージしてるヨガをかなりハードにしたものらしいです。 アメリカは多いらしいですが、まだ日本は少ないのかな?  大阪の情報知ってる方、おしえてください!

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

スーパーヨガなるものを知りませんが、いきなり高度のヨガをやっても効果はありません。 ハタヨガがポーズを中心としたヨガです、この頂点に難しいポーズがあります。 検索してみてください、豊中の教室がありました。

soniru
質問者

補足

 ありがとうがざいます。さっそく「ハタヨガ」調べてみます。 ヨガにもいろいろあるのですね。    だけど私が興味あるのはリラックスできてフィットネス効果のある「パワーヨガ」で、このなかに有酸素運動、筋肉トレーニング、ストレッチとすべての要素が含まれているらしいです。 豊中は少し遠いので天王寺~梅田の間で知ってたら教えてください。 でもハタヨガも調べてみます!

関連するQ&A

  • ハリウッドスターはCMには

    アメリカ人のメルトモがプロミスに出てる子かわいいけど有名なの?って聞いたんでそうだと言うとアメリカではハリウッドスターはCMには出ないけど日本では有名人もCMに出るんだーと感心してました。なのでついでにハリウッドスターは日本のCMにちょくちょく出てることを言うとものすごく驚いていました。 そこで質問なんですが、ハリウッドスターはなぜ日本のCMには出るんですか?ギャラの関係?だとしたら本場のほうが良さそうですけど。

  • 今のハリウッドについて

    最近、トムクルーズ、トムハンクスやらもろもろのハリウッドスターが日本に来たりしていますが、かつてのように緊張感が無いような気がしませんか? ここ何年かのハリウッド映画で、大ヒットした映画が無いのでは。随分停滞しているような。 アニメは大ヒットしたのがありますが。かつて日本も韓流ドラマなどが人気があった時期がありましたがね。サイトを見ても、アメリカも「日本のリメイク版」を利用しているらしいですね。かつてのアメリカ(ハリウッド)だけの力で世界に発信してきた形は壊れつつあるのでしょうか?ここ毎年アメリカのアカデミー賞を見ても、日本の紅白同様つまらなくなりました。そこに日本の作品や俳優などが出ていて、価値があるのかと思ったり。 アメリカも、行き詰まっているのでしょうか?この先、ハリウッドはやっていけるのでしょうか?もうかつてのハリウッドスターのように大ヒット作を作り出していけるんでしょうか? 私流には、もう何十億も稼げるハリウッド作品やスターは少なくなっていくと、確実に思います。一本でも当たれば大きいような。でも結局細かくチマチマ稼ぐように。 どうなんでしょうかね?かつての多くのハリウッドスターはどう思っているのでしょうか? 映画1本何十億も稼いでいたんですよね。もう引退同様なんでしょうか?

  • ハリウッドスターや海外セレブが訪れた名店や食べた料理が知りたいです!

    ハリウッドスターや海外セレブが訪れた名店や食べた料理が知りたいです!

  • 世界のお金持ち

    世界(日本)でお金もあって、ステイタスもある職業ってなんだと思いますか? あくまで素人の意見ですが、芸能人やハリウッドスターだと思います。 TVや映画に出る人はすごい目立つので、そう考えてしまいます。 でも、きっとアメリカやヨーロッパ、石油国にいけば、すごいセレブがいるんでしょうけれど、そういう人はどんな職業についているんでしょうか? 高貴でスタィタスの暮らしをしている人っているんでしょうか?みなさんのお思いの職業ってなんだと思いますか?

  • DCスターやハリウッドセレブで大人気なもの

    DCスターやハリウッドセレブで大人気なものを教えてください!!!! Amazonで買えるような物でお願いします!!!!

  • セレブって

    皆さんはどの程度金持ちだったらセレブと認識しますか? ちなみに私はヒルトン一家、ハリウッドスターレベルの金持ちををセレブと思ってます。

  • 「セレブが着た」(??)   本当なのでしょうか?

    こんにちは。 某インターネットモール(ショップ)で、 ワンピースが売っていました。 かわいいと言えば可愛いような、 微妙と言えば微妙な・・・と言うのが感想ですが、 そこには、「セレブが着たあの!」と言うコピーで、 「へぇ~セレブに気に入られたデザインなんだ・・・」と納得しかけました。 その商品を着ているアメリカ(ハリウッド)の女優達のスナップ (よくあるゴシップ記事にあるような、ハリウッドスターの日常の写真)が たくさん載っていました。 確かに、写真ではその服を着ているのですが、 何となく気に掛かったのは、 セレブと言われる様な人たちって、 ある程度の物を着ますよね? (良い物・それなりの値段の物  (稀に来日して109で買いあさるスターもいるので)  価格関係なくずば抜けて気に入ったかわいい物・ブームのブランド を着ますよね?) だけど、そこのお店は(コレはどこのもの??)と言う感じと、 ワンピが3900円と言う安さと、 見る人が見れば某アジアの国の特徴のある物だとわかります。 本当に、スター達が着たのかも知れないのですが、 考えたら、元々の写真の画像を編集して、 服だけ、着せ替えたり出来なくもないですよね?? すごく気になります。 その画像の元の写真を見たことがあれば、 「あれ??コレは・・・」と思うのかもしれませんが、 元も、後(?)も、見つかりません。 本当に、セレブが着たのか? その写真は、編集していないものなのか?? 気になります。 セレブが3900円のワンピは着るのでしょうか?? 宜しくお願い致します。

  • ハリウッドスターは皆親日家、韓国人は皆反日家のわけ

    みなさん、ハリウッドスターには親日家が多いという印象がありませんか? 来日するハリウッドスターは皆、口々に「ニホン、ダイスキデス!!」などと発言します。 実は、ハリウッドスターにインタビューする日本人はハリウッドスターの口から「私は日本が大好きです。」という言葉を引き出そうとし、そうとしか答えられないような質問を相手にぶっつけます。 日本人から面と向かって「日本どうですか?」などと聞かれれば、立場上、相手は日本人を目の前にして、「日本なんか大嫌いだね。」なんて中々、言えるものではありません。 ほとんどのハリウッドスターは「日本が大好き!!」と答え、その後、日本のマスコミは「シュアちゃん、大の親日家!!」などとデカデカと報道し、ハリウッドスターの親日家のイメージを作っていきます。 余談ですが、この大の親日家であるはずのハリウッドスター達は帰国後、クジラを助けろとばかり、シーシェパードに多額の寄付をしているのは言うまでもありません。 日本のマスコミが韓国人の有名人を反日家にしていく手法もハリウッドスターのを親日家にしていく時と同じです。 もうここまで言えば、頭の良いみなさんは、日本のマスコミがどのようにして韓国人の政治家、芸能人、スポーツ選手などの有名人を反日家にしていくのかが理解出来たと思います。 事情通のみなさん、日本はこのような事をしてまで、韓国と韓国人を反日にするべきではないと思いませんか?

  • アメリカのCMタレント

    アメリカのCMには、ハリウッドスター級の有名人は出ませんか? この前アメリカに行って、テレビを見たときCMに出てくる有名人が少ないなと思いました。日本では映画俳優でもテレビCMでると思うのですがアメリカでは超有名人は出ないのでしょうか?

  • 自家用ジェットをお持ちの方は?

    アメリカではハリウッドスターや投資家 代議士の方々は、自家用ジェットを持っていますが、 経済大国日本ではどうなのでしょうか? 日本の方でアメリカまでいけるほどの 自家用ジェットをお持ちの方は、いらっしゃるのでしょうか? 特に、代議士さんの中で、ご存知の方がいらっしゃいましたら、あわせておねがいします。