• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレミアpro2.0のタイトルツール表示が壊れました!)

プレミアpro2.0のタイトルツールが壊れました!

このQ&Aのポイント
  • プレミアpro2.0のタイトルツールが壊れてしまいました。タイトルを作る画面がおかしくなってしまい、修復方法を知りたいです。
  • タイトルツールの表示が正常にできない状況です。これまでは各項目の画面が表示されていたのに、現在はタイトルを打つ画面しか表示されません。
  • ツールバーを都度表示・非表示する必要があり、非常に不便です。一括で表示・非表示する方法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honnne001
  • ベストアンサー率69% (77/111)
回答No.1

一番手っ取り早いのはプリセットファイルを削除して画面を初期化することです。 プリセットファイルは通常 C:\Documents and Settings\ユーサー名\Application Data\Adobe\Premiere Pro\2.0の中のdobe Premiere Pro Prefsなるファイルです。

kitadaate
質問者

お礼

補足にかいてしまったのですが、上手くいきました! ありがとうございました。

kitadaate
質問者

補足

ありがとうございます! やってみます! 恐らく大丈夫だとはおもうのですが、何かデータが消えたりはしないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 左下のツールのデスクトップボタンを作るには?

    左下のインターネットやメール等の所に前はデスクトップボタンもあったのですが何をしたか忘れてしまったのですが消えてしまいました!デスクトップ画面に戻るのに無いと不便なので左下のツールにデスクトップボタンを作るやりかたを教えてください!

  • フリーの動画編集ツール

    動画編集ができるフリーツールを探しています。 やりたいことは(1)トリミング(いらない範囲を消したい程度)と (2)動画内の表示範囲を変えたい2点です。 (1)は出来そうなツールがあったのですが、 (2)が出来そうなツールが見つけられませんでした。 例えばWindowsの画面をまるまる動画キャプチャして、真ん中から左と左で別の動画ファイルにしたい、等です(全然やりたいことは違いますが、例です)。 すみませんが、御存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。

  • My Picturesの表示が直すには?

    おそらく、子どもが何かしたのだと思うのですが My Picturesの表示が変になってしまいました。 今までは、 上部にツールバーなどが表示されていて 左上に選択されているファイルの名前や更新日時、サイズ 左下にプレビュー画面 左上と左下を区切っているのはプレビュー画面のツールバー 右側にファイルの一覧 だったと思うのです。 ところが、今は 上部にツールバーなどが表示されていて 左4分の1位のところにファイルの一覧 右上は青い横線が一本ひかれた空欄で 右下は「ファイルが何も選択されていません。」と表示されていてプレビューはできません いろいろいじっていると プレビュー画面のツールバーが見え隠れします すみません、状況をお伝えできたでしょうか? 用語などの使い間違えがあるかもしれませんし、 表現能力の不足が恥ずかしいのですが どうぞご容赦ください。 「表示」とかいじっては見たのですが??? アドバイスをよろしくお願いします。

  • Adobe Premiere Elements 7のロールクロールオプ

    Adobe Premiere Elements 7のロールクロールオプションについて、教えて下さい。 右から左に文字をクロールしたいのですが、ガタガタと動きがスムーズになりません。 エフェクトの3D画面をバックに、15文字ほどのタイトルを3秒間で右から左に、クロールしたいのですが、 ガガガガガと、つかえる感じで流れます。 ごく稀にスムーズに書き込みできることもあるのですが、何が原因なのかがわかりません。 加速、減速の使用方法もいまいちわからないので、どなたか教えて下さい。

  • iMmovieのフォントパネルが表示されない

    MacBook Pro(ヴァージョン10.5.8)を使用。 iMove で編集しようとしたら、今まで表示されていた「iMoveフォント」の文字が 表示されません。 ツールバーの「テキスト」から、「フォントパネルを表示する」をクリックすると Macでいつも使っているフォントパネルが画面に表示されます。 その左下の画面に「iMoveフォントパネル」に切り替えるクリックボタンがあるのですが、 グレー文字になっていてクリックできず切り替えが出来ません。 iMoveのフォントパネルを表示するにはどうすればいいでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • VisualBasic2005 画面表示(ツール簿ボックス・プロパティウインドウ)について

    VB2005(VisualStudio)の表示画面において、初期設定はツールボックスが画面左側に配置され、表示/非表示の切り替えが出来たのですが、何処かを触ってしまったために、ボックス表示になってしまい、画面左側に固定することが出来なくなりました。同様にソリューションエクスプローラー、プロパティウインドウも画面右側に固定できなくなりました。結果、プログラムするときにいちいちそれらのボックスを邪魔でない位置に移動させなければならず、手間がかかってしまいます。初期設定に戻すにはどのようにすればよろしいでしょうか。

  • premiere elements9でわからない事

    動画を作成しています。OSはWindows Vista、 素材の映像をadobe premiere elements 9で編集、 ニコニコムービーメーカーでアップしたいと思います。 映像は4種類あって、A,B,C,Dとします。 A,Bは、bandicamでデスクトップ上で再生した動画を 録画したもので、aviファイルです。 C,Dは、ビデオカメラ(victor everio GZ-HD40)で撮影した 動画で、mtsファイルです。 流れとして、 「タイトル、OP」→「Aの動画の左下に小さくCの映像」 →「つなぎ」→「Bの動画の左下に小さくDの映像」 →「終わり、ED」 という流れに使用と思っています。 なお、各場面に字幕やBGM、効果などつける予定です。 こんなことは出来るでしょうか?2つの映像を重ねるというか、 どうやればいいでしょうか? そして、peremiereで、整理タブからファイルを取り込んで、 それを左のプレビュー画面みたいなのにドラッグしたんですが、 C,Dはちゃんとそのまんま映像が埋め込まれたんですが、 A,Bは、音が出ず、画質もかなり落ちてしまいます。 右クリックで再生画質を最高にして、ましにはなったんですが、 なぜこのようなことが起こるのでしょうか? ちなみに、埋め込んだ動画を再生したら、「adobe premiere elements 9はシステムメモリの非常に少ない状態で動作 しています」という感じのメッセージが出ました。 とりあえずなかなか使いこなせないので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • イラレのツールボックスの位置とか・・・

    初めて質問いたします。 過去ログを当たってみましたが見つけることができませんでしたが、もし重複していたらすみません。 以前からずーーっと思っていたのですが、まずイラレを開いて、基本的には左にツールボックス、右にはカラーとか線種とかのウィンドウが並んでいますよね? あれって結構人によって、使う窓と使わない窓があるし、ベストポジションってのがあると思うんですが、作業を一旦終了して、またイラレを開くとせっかく整えた環境がまた元に戻ってたりして、 ちょっといぃぃー!ってなったりするんです・・・そんな大したコトではないんですけれども・・・ あと、フォントの設定もいちいち変えずに、よく使うフォントを既定に設定したりできないのかなぁ、なんて常々思っておりました。 たわいもない質問ですが、もしご存知のご親切な方おられましたら宜しくお願い致しますです。

  • GOOブログのタイトル・文字位置について

    GOOでブログをやってます。 無料でカスタムできるテンプレートを使用してます。 タイトルの位置がどういうわけか、自然とタイトル画像の ど真ん中に来てしまいます。 これを左斜め上に、表示させたいのですが これは、どうしたらいいのでしょうか? 今こんな ↓ 感じであります。 /* ブログのタイトル */ .bTitle { color: #FFFFFF; font-size: x-large; font-family: VERDANA,ARIAL,SANS-SERIF,Helvetica,'MS Pゴシック',Osaka; font-weight: bold; text-shadow: #fff 2px 2px 3px; text-align: left; } ↑ leftになってるのに、ど真ん中にタイトル文字が表示されてしまいます。 もしよければ少しアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • エクセルのシートタブ部分の表示について

    Excelのシート名のタブ(sheet1、sheet2など)の部分がフォントが小さくなってしまい、高さもせばまってとてもみづらくなってしまいました。 直前にデスクトップ上で、壁紙やウィンドウデザインなどプロパティの設定画面をいじっていたのが原因かもしれません。 あと思い当たるのは、エクセルでツール→オプションの全般タブを少し触っています。そこに原因があるかもしれません。 画面のプロパティで戻そうと色々試してみましたが、どうしても直りません。どこで設定すれば戻せるのでしょうか??(壁紙やタイトルバーの色やフォントサイズなどの設定をリセットする方法がありましたら教えてください。)

専門家に質問してみよう