• ベストアンサー

読み込みが終わらない

Digzathの回答

• Digzath
回答No.1

何か不具合がおきているっぽいです。一度再起動してみたら開くこともあります。 それでも開けない場合、HDDが損傷しているかもしれません。 データをバックアップしているならとりあえずHDDを交換したほうがいいかもしれません。 バックアップしていないのなら必要なデータをすぐにバックアップして、写真のフォルダはデータ復旧ソフト等を試してみると良いです。 HDDごと送ったらデータを復旧してくれる会社もあります(高いです)