• ベストアンサー

こんなマーク(?×?)がついています。

ホームページビルダーV6でHPを作成中です。Wordでつくった文章(MSゴシック)をコピーして貼り付けたところ、文章の最後にこんなマーク(?×?)がついています。これって、もしかしたら、HPを公開したときに表示されないのでしょうか・・。文章が膨大なので、一から打ち直すのはPC初心者の私にとってはかなりつらいことです。だれかご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

こんばんは。 そのマークは見たことないのですが、それは「画像(色とかついてる)マーク」であって、テキストではないのでしょうか? でしたら、公開時には見えないものと思いますが、そんな解きはとりあえず「ブラウザで確認」してみましょう。 ビルダーのメニューのアイコンの中に、IEやNNのアイコンと同じのがありますよね? ページを編集画面に開いて、それをクリックすると、ブラウザでそのページを確認できます。 基本的に、CGI(カウンター)などネットに繋いでないと見えないもの以外は、その画面=公開される画面です。 簡単にですが、参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• yuka_chan
回答No.2

そのマークの意味は知りませんが、不安なら、Wordからコピーした文章を1度「メモ帳」などのテキストエディタに貼り付け、それを再度コピーしてビルダーに貼り付ければ、大丈夫だ(そのマークは出ない)と思いますょ♪ ちなみに、メモ帳は、[スタート]-[プログラム]-[アクセサリ]の中にあります。