• ベストアンサー

“↓”のマークの解消法

“↓”のマークの解消法 ホームページから取りこんだ文章に、段落毎に“↓”のマークが入り編集しにくいです。 そこで質問ですが、“↓”のマークが入らないようにホームページから取り込む方法があるのか、又は“↓”のマークが入った文章を、ワードに普通に文章を書くように、一括して返還する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9der-qder
回答No.1

正しい解決方法ではないかもしれませんが・・・ 一度*.txt(メモ帳 等)にペーストして、それをコピペすれば大丈夫です。 ただし、必要な書式があってもそれまでキャンセルされますが。

kotetukun
質問者

お礼

私の疑問が解決しました。 さすがですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• osahune
回答No.3

Wordでしたら、ツール→オプション→表示タブで・・ □段落記号(M)のチェックを外します(四角の中のチェックをクリックでチェックが取れます) ※Word2007は下記のページで確認してください http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-hensyukigou.html

kotetukun
質問者

お礼

この方法があるのですね。ありがとうございました。

• chonami
回答No.2

貼り付けてから置換だと、 ctrl+H→オプションをクリック→ワイルドカードを使用するにチェック→検索する文字列に「^11」と入力→置換後の文字列を空白→全部置換 で「↓」がなくなります。

kotetukun
質問者

お礼

段落のない一つの文章のようになってしまうのですね。 後から段落にしました。 ありがとうございました。