• ベストアンサー

googleのメールについて

googleのフリーメールを使っていますが、相手先ごとにフォルダをつくってそこにいれたいのですがそのやり方がわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も使ってますが、gメールは、これまでのメーラーとすこし概念が違うようですね。 フォルダと同様の機能にラベルというものがあります。 これをつかうとフォルダ同様につかえますよ。 http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=6560&topic=1549

cresc0715
質問者

お礼

ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。ちょっと留守をしていましたもので。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

フォルダという概念は無いのでラベルを付けることになります。 http://mail.google.com/support/bin/topic.py?topic=1548

cresc0715
質問者

お礼

ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。ちょっと留守をしていましたもので。参考になりました。ありがとうございました。