• ベストアンサー

グーグルのメールを使っています

グーグルのメールを利用しています。 送信しても相手に届かないようです。 どうしたら届きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

これだけでは断定は無理です。 可能性の一つとして、相手側で受信拒否やフィルタなどの設定をしていないのか確認してもらって下さい。 それと、メールアドレスが間違っているのにそれが実在のアドレスですと、エラーが返らないので気づかない事があります。 また、できれば他社のアドレスから送信テストして下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

送信先のメールの頭に、mail to などといういらない文字が入っていませんか? 入っていたらこれを消して送って見て下さい。