• 締切済み

Googleのメールに関して

自分のGoogleのメールでやり取りした人は私が他に誰と連絡をGoogleのメールで取っているのか知ることができるのでしょうか?

noname#212553
noname#212553

みんなの回答

noname#249423
noname#249423
回答No.2

google appsのgmailで連絡先を組織内で共有とかしていればわかっちゃいますね。単なるgmailの場合はどうだったかちょっと覚えていません。

回答No.1

出来ません