• ベストアンサー
  • 困ってます

Gメール添付とGoogleドライブ

Gメールに添付してやり取りした文書は、一旦はGoogleドライブに入るのでしょうか? 自分がアップロードした覚えのない文書や地図が、マイドライブを開くとたくさん小さく表示されるのですよ・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数273
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4460/18809)

いいえ。Gメールに添付してやり取りした文書は、一旦もGoogleドライブに入りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • wel135
  • ベストアンサー率43% (16/37)

長年GOOGLEのサービスを使っている者です。 GメールとGOOGLEDriveは使い方のよっては一緒ですが基本別々です。 多分GOOGLEドライブとHDDと同期化されたのではないかと思われます。HDDのファイルと GOOGLEDriveの中のファイルと同じなのか一段チェックをしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

基本的に別々ですね。 ありがとうございました。