• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

機種変更について

現在、ドコモの携帯を使用しております。 今度、機種変更をしようと思っているのですが、ドコモの販売店と家電量販店では機種の代金は同じなのでしょうか? それともやはり家電量販店の方がお得なのでしょうか? どちらで機種変更した方が好いのでしょうか? お詳しい方、どうぞお教え下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mk0112
  • ベストアンサー率50% (13/26)

量販の方が価格は安いです。はっきり言うと・・。 量販店によってはオプション加入していくらという場合あります。 その点ショップではそのようなことはほとんど皆無かと思います。 後、量販店で購入時は携帯をすぐにもらえないというくらいかなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dqpq05
  • ベストアンサー率33% (361/1089)

携帯電話を買えるお店はドコモの販売店、家電量販店、携帯専門ショップ等がありますが、お店、時期によっても値段は変わります。徹底的に安く買いたいのであれば気合を入れてリサーチしまくる必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!