• 締切済み

3ヶ月で8~9kg痩せるのは無理ですか?(女性/165cm63kg)

noname#42255の回答

noname#42255
noname#42255
回答No.6

私は2食は普通に食べて、納豆+豆腐セット(一緒に混ぜて)を夜のみ食べてたら1か月で3キロやせてました。運動もせず間食もしまくり^^ それからはダイエットを意識して食事するようにしましたが、やはり炭水化物控えめで寒天やひじきなどがいいみたいですね。 下記のURLを実際やってみました。かなり痩せましたが(1週間で4キロくらい)体調は辛かったので、やはり運動・低カロリーの食事がいいようです。 http://www.wasshari.org/health/aweekdiet.html 無理しない程度に頑張って下さい♪