-PR-
解決済み

Execelで大文字を使用したい。

  • 困ってます
  • 質問No.33496
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (97/116)

Execelを使用していて、例えば、GTiと記入したいのに、Gtiになってしまうのですが、どのようにすれば、良いか教えて下さい。

ちなみに、OSはWIN98 Excel97です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (11/23)

メニューの「ツール」-「オートコレクト」の設定を見直してください。
多分この症状だと、「2文字目を小文字にする」のチェックを外せば
直ると思います。
お礼コメント
ohyoi

お礼率 83% (97/116)

どうもありがとう。
まさしく、これ。
これを知りたかったのです。
投稿日時 - 2001-01-30 21:19:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

私は、変換中に「F9」を押して希望の状態になったときに確定させています。
ちなみに
「F6」でひらがな
「F7」でカタカナ
「F8」で半角カタカナ
「F9」で英字?
変換です。
お礼コメント
ohyoi

お礼率 83% (97/116)

どうもありがとう。
それは、私も知っていました。
また、何かありましたら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-01-30 21:18:21