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excel2000を使用していまして
excel2000を使用していまして、以前の設定では 複数のブック開くとタスクバーにもその数だけ 項目があったのですが、最インストールしたところ 複数のブックを開いても、タスクバーにはexcelの 項目は1つのみ使いづらいです。 どのような設定にすれば以前ように出来ますでしょうか? Win XPを使用
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エクセルで ツール → オプション の 表示タブ内にある「ウィンドウをタスクバーに表示(W)」のチェックが外れていませんか?
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- myaoh
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回答No.1
えっと・・・ 多分「同様のタクスバーをグループ化する」という機能 が働いていると思われます。 タクスバーを右クリックし「プロパティ(R)」に入って 「タクスバー」のタグ内「タクスバーのデザイン」内の 「同様のタクスバーをグループ化する」の所のチェックを外してみてください。 以前と同じ様になる筈です
質問者
お礼
早速教えていただきましてありがとう ございました。「同様のタクスバーをグループ化する」のチェツクはもともと外れておりまして、 Internet explorerの場合は、複数表示されて いるのですが、何か他が原因でしょうか?
お礼
ありがとうございます!! 教えていただいたとおりにやつて 出来ました。何度もこのオプションの項目は 見ていたのですが、この「ウィンドウをタスクバーに表示(W)」が関係あるとは思いませんでした。