• 締切済み

吐き気 嘔吐

minityの回答

• minity
回答No.1

十年以上も一人で苦しんでいたんですね、、。 辛かったですよね、、。どの病院へ行っても症状が改善されない辛さよくわかります。 ドクターショッピングの繰り返しでは、精神的にも辛いですよね。 私はあまり吐き気は酷くないのですが、二年程前から全身の倦怠感、身体の痛みが酷く、様々な病院を受診しましたが、身体に異常はないと言われ、ドクターショッピングの日々でした。今年、板橋にある病院の心療内科でうつ病の一歩手前のうつ状態、線維筋痛症と診断されました  自分では気づかないうちにストレスを溜め込んでいたようです。 今は抗鬱剤と安定剤を服用しています。  痛みは相変わらず続いていますが、、。 あまりお役にたてず、すみません。 話は少し変わりますが、お仕事はお忙しいですか? 休日に、体調が良かったら、上のや井の頭公園でボートに乗ってみてください。木々に囲まれてのんびりすると、とても気持ちがいいですよ。 お部屋で観葉植物を楽しむのも気持ちが癒されます。 早く原因がわかるとよいですね。 まだまだ暑い日が続きますから、御身体、ご自愛下さいませ。

ya-su-ke
質問者

お礼

そういう病気もあるんですね…。 参考になりました。 ありがとうございます。