• ベストアンサー

www・・・ の入力画面

パソコン初心者です。 教えて欲しいことがあります。 インターネットのアドレス(httpから始まるやつです)を入力する スペースが消えてしまいました。 これを復活させるにはどのような操作が必要でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.3

念のため、 [ヘルプ]の右あたりで右クリックし、  「アドレスバー」にチェック有り  「ツールバーを固定する」にチェック無し を確認。 ____________________ [アドレス(D)]の文字がツールバーの右端に顔を出しただけでアドレス表示のボックスが出現しないことがあります (URL解説の「3」)。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880840 そのときは、[アドレス(D)]の文字の上でマウスの左ボタンを押さえ、ポインタが十字型の矢印に変わったら、指を押さえたままでツールバーの下へドラッグします。 専用の長いアドレスバーが出現するはずです。 * ツールバーと同じ段に収めたいなら、[アドレス]の左、ポインタが[←→]になるところでマウスの左ボタンを押さえ、左にドラッグすれば、移動した分だけ、アドレス表示のボックスが出現します。

doraemonka
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• okg00
回答No.2
doraemonka
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• e-shops
回答No.1

「表示」⇒「ツールバー」⇒「アドレスバー」にチェックすればOKですよ。^^

doraemonka
質問者

お礼

ありがとうございます!!