• ベストアンサー

蓮華、浅田弘幸さん

I'llが大好きで連載当時楽しみに読んでいました。 久々に読んでいて『蓮華』という作品も読んでみたいと 思ったのですが・・・ Amazonで検索したのですが、今は売ってないのでしょうか? それと、これは1巻しかないのですか? 回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

蓮華は1巻だけしか出ていませんよー(完結してるわけではなくて、連載休止中) 本屋で新品ではもうほとんど売ってないので、古本で探すかネットで探すかするといいと思います。 ブックオフによく売ってますよ。 個人的にはこの頃の絵柄のほうが最近の絵柄よりも男性キャラに色気があって好きです。

prayellow
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 休止中なんですか~! 今、買ったら続きが気になりすぎるかもしれませんね(^_^;) でも、1回ブックオフで探そうと思います。 色気があるの大歓迎です(笑) ありがとうございました☆