• ベストアンサー

ブーティとジーンズ

rmk99の回答

  • ベストアンサー
  • rmk99
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.4

ブーティって難しいですよね。 靴屋さんなどで並んでいるブーティを見ると、本当にかわいくって、おしゃれ~♪ と思って履いてみるとなんだか変な形!?かなりアンバランスで、どうやって履きこなしていいかわからないです。 でも、少し前に清楚系なショップの店員さんがブーティをはいていて、トップスはブラウンで黒の膝丈スカートに黒のストッキング、足首がガバガバしていないぴったりめの黒のブーティを履いていて、すごくすごくおしゃれに見えました~! でも実際は足首のあたりが大きく開いているブーティばかり売っているので、本当に合わせるのが難しそうですね。ジーンズをインするくらいしか合わせ方わかりません^^; あんな履き方もあるんだなと思いました♪

関連するQ&A

  • ブーティについて:男性はどう思いますか?

    はや定番になりつつある「ブーティ」。 ブーティとはショートブーツの長さより短く、足首まであるレディースブーツのことです。 ブーティを嫌う女性からすると「男ウケは悪い」、などとよく聞きます。 何知ったようなことを!!!と思い、本当にそうなのか知りたい気持ちです。 そこで質問!(*^ω^) 男性はブーティを、どう思いますか?どう思っているのですか? 可愛い、可愛くない、好き、嫌い、などの 一言でも構いません!!回答をお願いします>w<

  • 30代のミニスカート

    30代前半のミニスカートは痛いですか。私は夏はパンツスタイルですが、冬場はワンピースにロングブーツが定番です。今年はブーティをいまから買い集めているので、ブーティとなると必然的にスカートから足首あたりまで足のラインが出ます。今年着たくてすでに買ったワンピースはひざから15cm上くらいで、品はあるけどロングブーツでないと勇気いるな、と思いました。もちろん黒の厚手のストッキングなどはきますが。自分がよくても周りが、あちゃーって思ってたらと思うと不安です。みなさんはどのように感じられますか?

  • ブーティについて(ショートブーツ)

    ブーティについて教えてください!今年流行りのブーティの購入を考えているものです。とても可愛いと思うのですが来年流行らなかったらどうしようと悩んでいます。来年、もし流行らなかったとしても、普通のショートブーツのようにズボンのしたに履いたりできると思いますか?今年だけ履く覚悟で購入した方がいいでしょうか?また、ブーティって脱ぎやすそうに見えますが実際は歩きにくいのでしょうか?実は海外(ヨーロッパ)では定着してたりすのでしょうか?参考にさせていただきたいのでもしご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!よろしくお願いしますm(_ _ )m

  • ジーンズをブーツインすると膝が…

    冬はよく、ジーンズをブーツインするんですが、時間が経つとジーンズがずり上がってくるのか、膝のあたりにシワが寄ってきてしまいます。 スキニージーンズと細身のピンヒールのストレッチブーツの組み合わせで、ジーンズの裾は少し長めなのでふくらはぎ辺りまで折ってはいてるんですが、それがいけないんでしょうか? でも折らないと足首に生地がごちゃっとなってファスナーが上がりませんし…。 何か良い方法はありませんか??

  • ブーツイン、ジーンズがゴボゴボになりませんか?

    冬ですね。 そろそろオシャレではなく防雪の観点からジーンズをブーツインしたくなります。 ところで、ブーツインするときってブーツの中のジーンズはどういう風にしていますか? 今流行のスキニージーンズなら困らないと思いますが、私はあいにくスキニータイプは1本も持っておらず、むしろブーツカットのようなものが多いので、ブーツの中でふくらはぎあたりのジーンズの居場所がなくて困っています。 もともとそれほど履き口に余裕のあるタイプのブーツではないので、ブーツインして履くと中でめちゃくちゃになってるジーンズの線が丸ごと出てしまいます。 足がゴボゴボです。 何か良い方法がありましたらご提案いただきたいです。

  • 毎日ジーンズ・・・

    今年大学に入学する女です。 今まで洋服は適当な私でしたが、雑誌などを読んで興味を持つようになりました。 でもやはり毎日私服、というのに困っています・・・ 私はボトムはブーツカットのジーンズ、ストレートのジーンズ(色は違います)、 カーキ色のカーゴパンツ?(紐で丈が調節できるもの)しか持っていません。 スーツを買うときに兄に「スカートは足太いからやめとけ」といわれたのがショックで 足は出したくありません。(実際見苦しいです) 大学で毎日ジーンズはいていたら変でしょうか? 何かアドバイスお願いします・・・

  • 最近のファッションについて聞きたいのですが...

    最近のファッションについて聞きたいのですが... 私はジーンズスタイルがほとんどですが、最近スカート履きたくなってます。特にデニムミニスカートとかショートパンツが履きたいと思ってます。まわりの同じような格好してる人みるとショートウェスタンブーツとかパンプスとかはいてるのですが、その場合はストッキングか何か履いてるのでしょうか?できればストッキングははきたくないけど素足だと蒸れるんじゃないか...と思ったり..あとこれからオープントゥのブーツサンダル流行るみたいで取り入れたいと思ってますがこのときは素足ですよね?今さらと思われるかもしれませんが何でもいいので教えて下さい。お願いします。長文失礼しました。

  • 美脚ジーンズを探しています!

    今年は美脚に見えるブーツカットジーンズをほしいと思っています。 雑誌で色々調べたところ、moussy、MATERIAL GIRL、Snatchあたりが良さそうな感じなのでそれらの店へ行ってみようと思っているのですが・・・。 私は背が低めで、152ぐらいしかありません。(股下も72~73cmほどしかないと思います) そんな私でも、これらのブランドのジーンズは履けるでしょうか? ブーツカットだと、何cmも切ってしまうとブーツカットの意味がなくなってしまいますよねぇ(>_<) できればそんなブランドのジーンズが履きたいですが、もし他に私のような人にも履けるブランドがあれば教えていただきたいです!

  • ジーンズにくわしい方いますか?

    こんにちは。はじめまして。 少しお訪ねします。 私は今までジーンズをほとんど履いてませんでした。 それは足が短足で見栄えが悪いから・・(汗) 例えばブースカットのパンツなんて買っても 足が短いから裾をあげると変な形のジーンズになります。 しかも履いてるクツなんかでジーンズの長さが変わって しまってやっかいです。 そこでみなさんに質問です。 (1) ジーンズを買う時にはスニーカー用だったり   ブーツ用にわけたりして購入するもんなんですか? (2) ジーンズって店に行けば 短足でも   きちんと合わせて自分専用のものを作ってくれる   んでしょうか? また値段ははりますか?

  • ブーツに合うタイツの色

    シャンパンゴールドのショートブーツを買いました。 ブーティではありませんが、丈はくるぶし位で、サイドに同じ革のリボンが付いています。ゴールドですが、わりと落ち着いた色味です。 このブーツにタイツを合わせようと思うのですが、みなさんなら何色を選びますか? (柄物(アーガイルなど)もいいかなと思っています) ご意見お待ちしております☆