• ベストアンサー

Yahoo!オークション 落札したものを出品

ヤフーオークションで落札した物を、そのまま、あるいはその一部をヤフーオークションで出品することって、やって良いのですか? 落札したものが想像と大きく違っていたのですが、返品は却下だそうですので。。。

noname#132160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

もちろんかまいません。OKです。 出品者の画像や説明文をそのまま転用するのはNGですが。 評価していれば落札額は分ってしまうので安くスタートすれば 何も問題ありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 写真は自分で撮り直す事にします。 そう言えば評価で落札額分かってしまいますね^^; アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もうその落札したものはあなたの物なので、出品しても構いません。 落札してものが法に触れるものであればダメですが・・・

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 これで、安心して出品できます。