• 締切済み

インドネシアでiPodを充電するには?

インドネシアにiPodを持って行こうと思っているのですがiPod USB 電源アダプタ とワールドトラベルアダプタキットを購入すれば充電は問題ないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

大丈夫です。 ただし電気はタダではありません勝手にコンセントから 充電すると電気料を請求されます、注意しましょう。 部屋にコンセントがない場合は(ない方が多いと思ってください) フロントに預けて充電をしてもらうことになりますが 盗難の責任は取ってくれません、平気で「ネスマレタ、ワタシハ ワルクナイ、ドロボウガワルイ」といわれ責任は取らないでしょう ま、旅行に行ってまで音楽?を聴くこともないでしょう、観光を 楽しんでください。そういうiPodなどのものはいろんな意味で 恰好の餌食になります、見せびらかししないことです。

sk8ramp
質問者

お礼

>大丈夫です。 電源アダプタとトラベルキットの二つで大丈夫でしたか 安心しました。 コンセントの形も何Vなのかも分からなかったので助かりました。 >そういうiPodなどのものはいろんな意味で恰好の餌食になります、見せびらかししないことです。 iPodにかぎらず盗難には注意が必要なようですね 気をつけたいと思います。 ありがとうございました。