• 締切済み

通話料金(704)

北海道に旅行に行ってる友人からTELがきました 通話料がもったいないから 早めに切るねって言った所大笑いされました 遠くにいても通話料は変わらないみたいな事言われましたが そうなんでしょうか? ドコモのHPみてもよく解りません 普段は近場の友人としか電話はしないのですが 遠くの方と話するときは 料金が変わるのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• gonbeigon
回答No.2

携帯電話の場合は日本中同一通話料ですよ。

• amu4776
回答No.1

いつ、どこにかけても、一律の通話料! (デジタル通信・国際通信・衛星船舶通話・タイプビジネスを除く) 新プランの場合ですが、となっています。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/index.html