• 締切済み

m3を表示・印刷するには??

初歩的な質問かもしれません。土木関係の仕事をしておりますが、ほかの会社からもらったWordファイルの中にm3(立米)の単位が入力されています(そのはずです)。ところが自分のパソコンでは「・」と表示され、プリントしても「・」のままです。フォントを変えてみたりしたのですがうまくいきません。どうしたらいいか教えてください。 ちなみに自分のパソコンの日本語入力システムはATOKです。

みんなの回答

• seven
回答No.2

ATOKでしたら【文字パレット】を出します (Ctrl+F11)で出ます。 【記号・よく使う文字】タブの【通常記号】をダブルクリックし【単位】のフォルダに入っています うちのワードで試したらOKでした。  

slopewell
質問者

お礼

やってみましたが、・のままでした。

• osamuy
回答No.1

ユーザー定義外字の可能性はないですか? m3は、見当たらないような。 その化けた部分を選択状態にして、「m3」で置き換えるとか。 上付き文字とかと組み合わせれば、それっぽく見えると思うけど、レイアウトが崩れる恐れも。