• 締切済み

知床&網走周辺の食事処

来週、家族(2歳児を含む)と知床と網走に行きます。 夕食はホテルなのですが、昼食をどこにするか悩んでいます。 知床と網走周辺でお勧めの食事処があれば教えて下さい。 あと、おやつのお勧めもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146889
noname#146889
回答No.4

「ホワイトハウス」安くておいしくて最高です!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/h017700/
  • gobou13
回答No.3

網走出身、小清水町民です 網走市駒場333通沿い  回転寿司 「月」 網走市潮見東京農大へ向かう途中  回転寿司 「ビッグサン」 *手頃で地場産のネタも結構あります 網走市北浜国道沿い  喫茶 「麦わら帽子」 *カレーやピザが美味しいです 小清水町浜小清水 国道沿い 蕎麦「おばちゃんの家」 *手打ち蕎麦が美味しいです 小清水町止別 駅中 ラーメン「えきばしゃ」 *ラーメンが有名で美味しいです 小清水は網走から知床へいく途中の町なので、わかりやすいと思います

poroloon
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございます。 検討してみます。

• gakup
回答No.2

ウトロはあまり食事ができるお店がないです。私はいつもコンビニで買って海岸で海を見ながらたべておりました。 なので、行ったことはないのですが、こちらはいかがでしょう。 人気のお店です。 ボンズホーム http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000100163.html

poroloon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 検討してみます。

• glotte
回答No.1

網走のおすし屋さんはおいしいですよ。どこでも良いので、ふらっと入ってみるのも手。「なにか、変わったネタあります?」って聞いてください。ソイなんかあるかも。できるだけ街中のお店が良いです。ウトロは居酒屋熊の家は知ってますが、ランチやってるかなあ?

poroloon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。