• 締切済み

梅田 映画館

今度の月曜日に梅田のナビオで 呪怨 パンデミック を見る事になりました。 今度の月曜日は祝日なんですが 映画館はあいていますか? それと、ナビオでは予約が必要ですか? ナビオには初めて見に行くので 色々教えてください。

みんなの回答

• lovelyn
回答No.1

こんばんは   月曜日、映画館はあいていますよ。   ナビオですが、予約は必要ないみたいです。      14日までの公開映画の スケジュールなど、のっています。   くわしくは、当日劇場にきいたりしてもいいとおもいます。      ・http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1001127.html#1     ・http://www.umeda-freaker.net/movie/naviotohoplex.php        参考にしてください。 

M_vbLove
質問者

お礼

映画はやっていませんでした… ありがとうございました