• 締切済み

初心者です(アイコン及び全ての表示の巨大化)

こんばんは、いきなりなのですが突然パソコンのアイコンが巨大化 しました。 インターネットエクスプローラーをダブルクリックしてみると HP自体が巨大化していて非常に見づらいです。 右上の×とかの表示もかなりでかいです。 どうすればいいでしょうか? OSはXPで東芝のノートPCです。

みんなの回答

• wsws
回答No.2

画面の適当なところで右クリック。 プロバディから設定で解像度を変えてみてください。 1024X768とかの部分です。

• AVENGER
回答No.1

画面のプロパティ→設定→解像度を変更するとどうなりますか?