• ベストアンサー

CECIL McBEEって山梨にありましたっけ?

CECIL McBEEって山梨にありましたっけ??そしてどこの店にはいってましたっけ??分かる方お願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsugurena
回答No.2

本で調べたトコ、甲府のパセオにあります!! いちおぅパセオのTEL番…055-227-1374

karma02
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• kayo2
回答No.1

サーバーの調子が悪いらしく、調べられませんでしたが下のURLがセシルのHPです。 あとは、CECIL McBEEで検索するといろんなセシルに関するHPが出てきますよ。

参考URL:
http://www.cecilmcbee.net/
karma02
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱしみれませんでした。