• 締切済み

CECIL McBEEのワンピース

CECIL McBEEのワンピース 買ったのですが アウターはどんなのが 相性いいでしょうか? ネイビーに白のドット柄で 腰はリボンで結んで 裾にレースがついてます♪ 高校2年です(・ω・) 普段はLIZ LISAとか 甘めばっかりなんで 違う系統挑戦しようと 思ったのですが いまいちわからなくて…; 回答よろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#159448
noname#159448
回答No.2

ショート丈のアウターがよろしいかと。 ムートンのものとかが似合うと思います。 お色は白がいいかと、ワンピースの下の方に白のラインが入ってますから、きっとよい相性になると思います。 あ、あと、ムートンだったら、毛皮が白で、外側は茶色とかがおすすめです。

noname#148457
noname#148457
回答No.1

上に何も着なくていいのなら、黒のリボンタイに黒のメイドエプロンはどうでしょう。 それか下に白のスカートを上から重ね穿いてブラウスのようにしてしまう(画像イメージ) どうしても上に何か着るのだったら、 クルーネックのカーディガン(ボタン全留め)やサマーベストから襟だけ出して、紺のスクールソックスなど。 白のレタードカーディガンに白いネクタイをしてもいいのですがパイピングが邪魔になりそう・・・。 これくらいしか思い付きません。