• 締切済み

CECIL McBEEのワンピース

CECIL McBEEのワンピース 買ったのですが アウターはどんなのが 相性いいでしょうか? ネイビーに白のドット柄で 腰はリボンで結んで 裾にレースがついてます♪ 高校2年です(・ω・) 普段はLIZ LISAとか 甘めばっかりなんで 違う系統挑戦しようと 思ったのですが いまいちわからなくて…; 回答よろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#159448
noname#159448
回答No.2

ショート丈のアウターがよろしいかと。 ムートンのものとかが似合うと思います。 お色は白がいいかと、ワンピースの下の方に白のラインが入ってますから、きっとよい相性になると思います。 あ、あと、ムートンだったら、毛皮が白で、外側は茶色とかがおすすめです。

noname#148457
noname#148457
回答No.1

上に何も着なくていいのなら、黒のリボンタイに黒のメイドエプロンはどうでしょう。 それか下に白のスカートを上から重ね穿いてブラウスのようにしてしまう(画像イメージ) どうしても上に何か着るのだったら、 クルーネックのカーディガン(ボタン全留め)やサマーベストから襟だけ出して、紺のスクールソックスなど。 白のレタードカーディガンに白いネクタイをしてもいいのですがパイピングが邪魔になりそう・・・。 これくらいしか思い付きません。

関連するQ&A

  • 新中2女子のブランドについて!

    新中2が着てておかしいブランド、中2くらいだとお店に入りにくいブランドはありますか? ・INGNI ・alamanda ・titty&Co. ・LIZ LISA ・CECIL McBEE ・Tlarara あと、上記の年齢のイメージや年齢層を教えてくれたらうれしいです!

  • LIZ LISAのような他ブランドを教えてください

    最近LIZ LISAのデザインの方向性が変わってきた気がして、 他ブランドに移りたいなと思っています。 元々のLIZ LISAのようなリボン・レース・フリル・花柄・ピンクなどの、 甘々なファッションブランドを探しています。 ロリータブランドでもいいなと思っているのですが、 如何せん価格が高いため手が出しにくいです。 価格帯がLIZ LISA程度までで購入できればロリータブランドでも構いません。 通販サイトなどでも結構ですので、教えていただければ嬉しいです。

  • LIZ系のかわいいブランド教えてください!

    LIZ LISA系のかわいいブランドを探しています! ブランドの中では安い類に入るのかもしれませんが 学生なので即決買いがなかなかできないです;; LIZのような姫系で派手すぎず 普段着られるようなかわいいブランドを ご存知でしたら教えてください^^ できれば値段もLIZ位かそれ以下が望ましいです; あとはパステル系なども好きです! ピンク・リボン・ドット・ひらひらものが好きなので LIZ系以外でも教えてください^^

  • どちらのワンピースを着るか迷ってます

    今度、大学時代の友達と遊びに行くのですが、どの服を着るか迷っています。男女4人で遊びます。久しぶりにあうのでとても楽しみにしています! 何をするかはまだ決まっていなくて、たぶんぶらぶらしたり、適当にカフェに入ったりすると思います。 (1)白の半袖ワンピース。裾に向かって緑系の小花柄になっていて清楚な感じです。青系のカーディガンと合わせるつもりです。 (2)紺のドット柄ワンピース。(1)に比べるとややカジュアルな感じです。白かベージュのカーディガンと合わせるつもりです。 どちらも膝上2、3センチくらいで、ウエストあたりで絞ってあります。 どちらの方が好きですか?

  • 水玉ワンピースにレースをつけたい

    白水玉柄の水色の綿の布地を使い、ギャザーが入った袖がついた、ひざよりほんの少し下の丈のワンピースを作る予定です。 それに、レースを付けたくて、手芸やさんに行きました。 たくさんのレースが、洋風ののれんや小物に合いそうなものばかりに見えて、どんなレースが服に合うか分かりませんでした。 どんなレースが服に合うのでしょうか? また、レースは袖、すそ、胸元に付けたら可愛いかなと考えていますが、自信がありません。 どこに付けたら可愛くなりますか? アドバイスください。

  • ワンピースの下に着るもの!!

    ピンクでキャミソールの長いバージョンみたいな感じのワンピース買ったんですけど、 まだ寒いし、一枚じゃとうてい着れないし。 中に何を着ればいいですかねぇ?? ちなみに、前はV字?ってゅったらいいのか・・・。 なんて言ったらいいか分からんのですけど、 http://www.rakuten.co.jp/pennsneck/677996/696194/ このワンピースではないんですがこんな感じのワンピースです。 ちなみにピンクでもっと細かいドット柄です。 長さは写真と同じくらいです。 何色をあわせたらいいとかも アドバイスください~!! キャミを重ねるってのも考えたんですけど、 フリルがついてるのがいいのか・・・。 それとも普通のでいいのか・・・。 でもなんか普通にすると物足りない気もするんですょねぇ・・・。 ゎたしは普段あまりワンピースとか着ないんですけど、 新しいスタイルにも挑戦したぃなぁと思いまして。。

  • ワンピースのコーディネート

    わたしはワンピースが好きで よく買うのですが、 ワンピース一枚でしか着たことがありません。 おしゃれに着こなしたいと思うんですが、 何を合わせればいいのか、全くわからなくて 結局ワンピース一枚着ている感じです… 画像のワンピースに 何か合わせるとしたら、どんなものでしょうか? 画像のワンピースの詳細 【左上】 モワモワ?した素材です。手袋っぽいような… 半袖なんですが、この服はいつの季節に着るものなのかわかりません…古着屋で買ったので … 【左下】丸襟のワンピースです 色はネイビーです。 【右上】 白いレースの襟がついた、明るめのネイビーか、青色 に分類される色のワンピースです 【右下】 深緑色のドットのワンピースです この服も、よく季節がわかりません…生地は厚めです。フェルトっぽいです 左下以外、丈が短いので、なかなか生足では着れないです…太っているので その場合、何を履けばいいでしょうか? 何色のストッキングなど… 質問を整理しますと、 (1) 各ワンピースに 何を合わせれば おしゃれに見えるか (2) 左上、右下は いつの季節に着るのか (3) 丈が短いワンピースに 何を履けばいいのか 可能なら、各ワンピースに合った色の ストッキングなどの足をカバーするものを教えていただけたら幸いです 以上です いくつも質問失礼します… 全部でなくても 答えていただけたら幸いです!

  • ニットワンピースの着こなし

    こんにちは★ 半袖のニットワンピースで気に入ったものがあるので、購入しようと思うのですが、着こなしがいまいちピンときません(>_<) 理論的には問題なく理解しているのですが、着こなしに疑問があります。 「ワンピース+アウター」の組み合わせについてはイメージ出来ているのですが、 とくに、「インナー+ワンピース」の組み合わせがイメージできません。もちろん、タートルネックなどのトップスなどを合わせるといいのはわかります。でも、イメージがつかめないんです!! 雑誌を何冊もチェックしてみたのですが、参考にならなくて・・・。 「インナー+ワンピース」のコーディネートについて、何かアドバイスを下さい。 できれば、雑誌、インターネットでの写真などが見たいので、知っていらっしゃる方は教えてください! 文章の場合は、なるべく具体的に教えてください。 ちなみに、 *茶色に近いカーキ *リボン柄 *膝丈 *パフスリーブの半袖 *切り替え、ウエストリボンなどはなし という感じのものです。 宜しくお願い致します。

  • ワンピースとスキニーの相性

    最近チュニックっぽくワンピースとスキニーを組み合わせてる事って多いですけど ワンピースの中でもスキニーと合わせるのに相性がよくないものもありますか? 私はあまり脚を出すのに自信がないので、スキニーとなら着こなしやすいかなと思うのですが 今年の初めくらいに買ったワンピとスキニーの相性がよく分からず迷っています。 こんなワンピはスキニーと合わせると変とかいうのがありましたら、教えて下さい。 買ったワンピはドット柄でキャミワンピつきのちょっと透け感がある感じのワンピです。 春先はタートルとブーツを合わせていたのですが、もしスキニーとあわせられるなら 普通のキャミとスキニーとあわせようかなと思っているのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 茶色のワンピースのコーデ

    タイトルの通り、茶色のワンピースのコーデについての質問です。 先日、冬物のセールで茶色のワンピースを購入しました。袖は七部、丈は膝上で、柄は白いドットのような感じです(early majorityで購入しました) ショップのマネキンのコーデ(白いタートルネック+ワンピース+ベージュのカーディガン)が気に入って買ってしまったんですが…。 茶色の服に合わせるアウターが思いつかなくて困っています。どのような色合いのものとなら合うんでしょうか?アドバイスお願いします。 春になったら上記のようなコーデをしたいと思っているんですが、その他にも合いそうなコーデがあれば教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう