• 締切済み

Intel pro /wireless3945ABG内臓無線LAN接続

DELLインスパイロン6400のIntel pro /wireless3945ABG内臓無線LANにエアーステーションWHR-HP-G54をクライアントマネージャー3最新バージョンで接続できません。何方か同じ環境で成功された方がおられましたら、方法をお教えくださいませんか。DELL PCは友人のものでどんな環境か詳しくは分りませんが、セキュリティーソフトは無効、windows ワイヤレスも無効にIntel pro /wireless3945ABGを起動し電波状態はokだと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nhinoo
回答No.1

クライアントマネージャ3は内臓無線LANモジュールに対応していないようです。 ※1:Intel PRO/Wireless 3945ABG NetworkConnectionでは正常に動作しないことが確認されております。PC搭載の標準接続ツールをお使いください。 (HPより抜粋)

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/cm3/taiou/index.html
donnkame77
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 頂いたHPによりCM3をバージョン1.2.10にバージョンアップしたんですがだめでした。 buffalloのhpでは確かにver1.2.8以前はIntel PRO/Wireless 3945ABG NetworkConnectionではAOSSが出来ない、エアーステーションガ検出できないなどの情報がありました。)もう少し頑張ってみます、ありがとうございました。