• 締切済み

FTPが知りたいです

日本で留学している外人です。自分のhomepageを登録したいです。 gooのFTP address か hostnameを 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• yamaneko7
回答No.1

gooの簡単ホームページのことでしょうか?ならばFTPソフトは使用しません。詳しくは下記URLを参照ください。 不明な点などについては事務局メールへ問い合わせてください。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp_set.html