• ベストアンサー

PDF EDIT2のアップデート後のアクティベートの不正

いきなりPDF EDIT2をアップデートしたところ、「ライセンスキーファイルが不正」というメッセージが出て、アクティベートできない状況が発生します。  現在は、1.00版を再度インストールしなおして、しのいでいます。  Ver1.0をアプリ削除する場合の手順などで、説明書に記載されていない手順があるのでしょうか。  或いは、アップデートファイルの不正でしょうか。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

やってみた所、 アップデータのダウンロード、 インストール・ガイドの手順でのアンインストール、 アップデータの解凍、インストール、 インストールの最後にアクティブ化、この時、 シリアルナンバーが自動的に入り見直すだけでよかったのですが、 こちらでは問題なく出来ました。

IzuK
質問者

お礼

検証等、ご意見を戴けました事本当にありがとうございます。 そうですか、正常インストールできましたか。 当方の環境において発生する。 「ライセンスキーファイルが不正」が、自動的にS/Nが入らない 原因なのかもしれません。  ただ、Ver1.00は正常にインストールできているので、アップデート ファイルと どこかが違うのではないかと推測しております。