• 締切済み

産後の矯正下着

こんにちは。 海外在住で現在一時里帰りのために日本に来ています。 産後の矯正下着を買いたいと思っているのですが、どのメーカーのそのタイプが効果が高いか教えていただきたいです。 よろしくお願いします

• jovis
  • お礼率72% (258/357)

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

マタニティショップで実物を見て探してみてはどうでしょうか? たぶん産後の矯正下着も置いていると思います。 デザインやサイズだけでなく、肌ざわりや付け心地も調べられます。

jovis
質問者

補足

ありがとうございます。 字際見てみたのですが目移りばかりしてしまって、店員の方も良いことしか言ってくれないので迷ってます。