• 締切済み

IBM R51のランプについて。

IBMのR51というノートブックについての質問です。 液晶上部になにやらフライト用のランプらしきものが ついているのですが、中古で購入したため説明書がなく 点灯方法がどうしてもわかりません。 判る方がいらっしゃいましたら教えて下さいm( )m よろしくお願い致します。

みんなの回答

• saltmax
回答No.2

レノボjapanのHPにマニュアルがあります。 セットアップ゜・インストラクション - ThinkPad R50e, R51, R52, T42/p, T43/p http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd11.nsf/jtechinfo/SYM0-02ED0C7 Fn+page upではないでしょうか。

gggnnn
質問者

お礼

点灯しました!!!素人丸出しの質問で申し訳ありません…ありがとうございましたm( )m

• m-twingo
回答No.1

Fn+PgUp